おはようリトルマキ

舞美おはよう舞美。
昨日は楽に終わるかそもいきやなかなか一筋縄では行かなくて結局それ程早くは終わりませんでした。まあ、一昨日と比べると早いけど。そんな訳でホテルに戻ってちょっとぶらぶらして晩ご飯食べて就寝しました。ホテルだとあまりやる事がないので早く寝てしまうパターンが定着しつつあります(笑)。
そんな訳で今朝も早起きして小牧山の周りをグルグルと10キロ程走ってきました。昨日より調子良くペースもある程度まで上げられたので大分調子が戻って来たかなと云う感じ。来週の仙台国際ハーフは自己ベストを更新したいね。
それでは、今日も1日お仕事して帰ります。たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!