長野マラソン報告会(ドキドキ撮影会)

そんな訳で今年も3000ポイント使って長野マラソンの報告をしてきました。
从*・ゥ・从<毎年毎年ようやりますなぁ。
集合時間が10時40分だったのですが11時を想定して新幹線を取っていたのでかなりギリギリ。とりあえず上野では猛ダッシュして何とか間に合いました。しかしながら並んで受付するのに結構な時間がかかっていたからそれほど急ぐこともなかった(笑)。
そんな訳で受付して整理番号を貰って整列して会場内に誘導されてしばし待機していよいよ撮影。
例によってフィニッシャーズタオルを持ってお願いします。
从*・ゥ・从<今度はどこですか?
(僕)<ゃ、東京と迷ったんだけどこっちの方がタイム良かったから。
从*・ゥ・从<おお、すご〜い。
(僕)<そんな感じでお願いします。
つうことでパシャリ。

で、ニギニギして
从*・ゥ・从<どの位だったんですか?
(僕)<3時間21分。
从*・ゥ・从<すごい!速い!私も走ってみたい!
(僕)<来年もまた頑張るね。
从*・ゥ・从<頑張ってください!
そんな感じでお別れしてきました。来年はどんな報告が出来るかな?