おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
昨日は1日のんびりしつつ部屋の整理などしながら過ごしました。まだ整理は終わっていないですが(笑)。
夜はなでしこJAPANのアジアカップ勝戦を観ました。リードした状態での後半、オーストラリアに攻め立てられながらも何とか守り切って初優勝!ワールドカップは制しているのにアジアカップは初優勝と云うのはなかなか意外でしたがおめでとうございました!
岩手のAKB握手会で刃傷沙汰があったらしい。まあ個人的には今までよく起きなかったもんだと思っていたのでとうとう起きたか、位の認識ですがこれを機に行き過ぎた接触のあり方を見直す流れになればなぁ(特にハロプロ)と個人的には思っています。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!