おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。
从*・ゥ・从<今日も既に昼過ぎなんですが。
お休みでのんびり過ごしてるとついつい忘れちゃうね(笑)。昨日は午後に21キロ走って来ました。走る前にスポーツデポでUV対策にアームカバーとか日焼け止めとか買い込んで早速試してみたんだけど走ってる間は終始薄曇りで最後は雨も落ちて来たので硬化がどうかは良く判らないところです(笑)。
从*・ゥ・从<曇りでも紫外線量はそれほど少なくならないらしいですよ。
とりあえず、この時期の昼間は紫外線に気をつけようと思います。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!