おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべはちょっと残業したのとビミョーに雨模様だったので結局走らず、今朝早起きして10.8キロ走って来ました。朝ランは涼しくて気持ちが良いね。
从*・ゥ・从<それはそうと、無敵艦隊沈みましたね。
いや〜まさかのGL敗退という事ですが、守備があんなじゃやっぱダメだし、頼みの攻撃もディエゴコスタとか云う木偶の坊が機能してなかったしシャビを外した意味も解らなかったし、残念ながら当然。すなわち残当ですよ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はこれから山形県米沢市へ出張。2週連続だけど行き先は違うのです。今日は宿泊して帰りは明日の予定です。
それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!