おそよう℃曜日

舞美おそよう舞美。
从*・ゥ・从<幾らなんでも遅過ぎやしませんかねぇ(笑)。
始動は早かったんだけどね。今朝は会社のマラソン仲間達との練習会でした。この時期なので時間も早かったし涼しいところという事でビミョーに遠いところだったので5時に起きておにぎり食べて6時頃出かけました。終わった後は温泉に入ってお昼食べたりしてのんびりしてから帰って来たらこんな時間に。楽しかったから良いのですが(笑)。
从*・ゥ・从<それにしても、昨日のギリシア戦は残念でしたねぇ。
あらゆる意味で残念だったね。結局相手のチンタラしたペースに引き込まれてスコアレス。ホント成長していないなぁと非常に残念に思いました。いちばん良くないのは観ていてホント退屈だった事だろうなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も残り少ないですがたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!