おはようリトルマキ

舞美おはよう舞美。
引き続き小牧に滞在中。昨日はお仕事が終わった後こちらの営業さんに誘われてお客様と一緒に一杯やって来ました。その後部屋に戻ったら当然のように寝落ちしましたが(笑)。
でも今朝は5時に起きてブラジル-ドイツを横目に10キロジョギング。まだ左のハムとケツがちょっと痛かったけどあまりサボるのもアレなので。それにしても早朝にも関わらず結構蒸し暑くて名古屋に来てるんだなぁと改めて実感。
从*・ゥ・从<小牧だけどね。
で、戻って来てテレビ点けたら5-0でドイツがリードというまさかの展開。一体何が起こった?みたいな感じでしたが後半にも2点追加して結局ドイツが7-1で圧勝。ブラジルは完全に集中力が切れちゃってた感じでしたね。それにしてもドイツは強いなぁ!
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!