おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは夜に小一時間、10.8キロ程ジョギングして来ました。やっぱり走った後は気持ちが良いですね。
℃-uteの25thシングル「The Power/悲しきヘブン」のBOXが届いてるんだけどまだ開封していなかったりします。先日指揮者のロリン・マゼール氏が亡くなったので最近はそればかり聴いている感じなのでもうちょっと先ですね。
The Powerについては、最初は何やこれ?と思ったのですがパシフィコで実際観てからはなかなかいけるやん!みたいな感じに変化。最近は仕事中に脳内でグルグルしてて困ります(笑)。
从*・ゥ・从<仕事じゃまするよ!
その辺がうちのぬこみたいで特に萌えるんだけどね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!