おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は朝から会社のマラソンチームで練習会でした。周回コースを回る感じなので距離は人それぞれでしたが、僕は20キロ程走りました。涼しいところだったので途中からは結構ペースも上げて追い込めたので良い練習になりました。終わった後は温泉につかって一杯とは行かなかったのですが温泉は気持ち良かったしご飯も美味しかった。
お昼過ぎからは猛烈な雨が降って来たのでしばらく待機していましたがちょっと弱まった隙に帰って来ました。家に帰ってからは疲れてごろごろ。そんな℃曜日でした。
今日は夕方から飲み会。大阪に転勤になる後輩君の送別会という事で、係の中でささやかに行なう予定。明日は仕事だからそれなりに帰って来るつもりです。
それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!