おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<あまりお早くないですが。
一応午前中だから勘弁して頂戴。今朝は早起きして13キロ走って来ました。本当はもうちょっと行きたかったけどどうも根性無しで困るなぁ。
それはそうと、Berryz工房が来年の春で無期限の活動停止を発表したそうですね。事実上の解散という事なのかな?本人達の意向も酌んだ上での決定ならまあ有りだと思います。℃-uteもそうだけど、固定メンバーで長く続けると云うのはなかなか難しい事ですし、むしろ10年も良くやったと思いますよ。
そんな訳で特別ガックリもビックリもしていなかったりします。でもまあ、℃-uteだって同じような立場ですから改めてその辺り考えさせられた次第。
そんな感じデース。