℃-uteの日スペシャルコンサート2014

そんな訳で観覧して来ました。
当初は℃-ute単独だと思っていたのにいつの間にかサンキューベリキューという名目になっていたり蓋を開けてみたらなぜかワンフォーが出て来たりして色々アレだったのですが、最後に舞美が話した言葉で全て納得と云うか舞美の器の大きさに只々感服するのみでした。
すなわち、ベリーズもワンフォーも研修生も全てひっくるめて呑み込んで℃-uteの日としてしまったんですよね。結局のところ全てが舞美の器を満たす中身に過ぎなかったといった所でしょうか。ホント計り知れない器を持っている娘ですね。
さて、ライブですが、全体的にキラーチューンを中心とした攻撃的なセットリストだったと思います。演者として息つく暇も無いような感じで大変だったと思いますがそこはライブ職人の℃-ute、疲れた様子は微塵も伺わせず、最後まで全力疾走で駆け抜けてくれました。春ツアーとはまた違う意味での℃-uteの本音を垣間見れた感じ。
勿論此方もそれに付き合うかの如く汗だくになって楽しみました。唯一引っかかりがあったのは最初に述べた所ではあるのですがそれも舞美の言葉で納得させられてしまったので総合的にはパーフェクトですかね(笑)。
まあ、Buono!のせいで寺田無能(ry
そんな訳で今年も無事に℃-uteの日が終わりました。年に一度この日に集まる面子での打ち上げ、とても楽しかったです。これからもずっとずっと大切にして行きたい、そんな一日でした。
来年も9月10日、℃-uteの日を楽しみにしています!