おはようストレッチオブマク

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<幕張ですか。苦しいですね(笑)。
正直ワイもどうかと思うわ(笑)。昨日は無事に長野マラソンのエントリーも出来て気分良く仕事が出来ました。結構早目に終われたのでみんなで晩ご飯食べて日本シリーズ観てから早目に就寝。
从*・ゥ・从<タイガース強いですねぇ。
やっぱりクリーンナップが機能してるから得点力があるね。CSの勢いをそのまま持ち込んでる感じです。このまま一気に行くかな?
从*・ゥ・从<ホークスも力があるからこのまま引き下がらないでしょ。
成る程。そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もこれからメッセに行って来ます。
それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!