おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<ワセダあかんかったですねー。
お、駅伝な。1区はそこそこ無難に行けたけどイマイチ波に乗り切れなかった感じだね。力を出せたと思える選手が8人中3人程度しか居ないんじゃシード落ちもやむなしでしょ。
そんな訳で昨日は12.6キロをゆっくり目にジョグ。最後ちょっと流しでダッシュを入れて刺激を入れてみたりしました。
さて、今日は文化の日という事ですが例によって旗日はお仕事なのでこれから出勤します。今週は色々と打ってみた布石がどう転ぶかある程度答えが出ると思いますのでそれによって今後どうしようか色々変わってくる感じ。前に進む事が出来れば嬉しいのだが。
从*・ゥ・从<何のこっちゃ?
とりあえず、今日は展示会から戻って来るごったくの整理をしっかりしたいと思います。それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!