おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は車検だったので午前中に車を預けました。
午後は雨が止んだので21キロランニング。結構体が重くて汗もいっぱいかいちゃって苦しかったのですが途中セブンイレブンで一休みしたら大分調子を取り戻した感じでした。
夜は高校の後輩と久しぶりに会って飲んで色んな話をして楽しかった。
今日は長野パルセイロ入れ替え戦に10g氏から誘われたのでちょっと観に行って来ます。久しぶりの観戦だがちっとはマシなサッカーするようになったんだろうか?
从*・ゥ・从<上から目線やなぁ(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、11月も最終日。今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!