矢島舞美プレミアムライブ at Melody Line 〜Message〜

そんな訳で参加して来ました。
15時開場16時開演という事だったので余裕を持って15時半頃到着しました。
身分照会をして入場。ワンドリンクとメシが運ばれて来ます。どうやら16時はショウの開始時間らしい。ギリギリに来なくて良かった(笑)。
16時をちょっと回ったところで音楽が変わり、バックバンドが入場。その後に舞美も入場。白いドレス姿が眩しい!
セットリストはこんな感じ。

白いTOKYO
気分爽快
息を重ねましょう
message

君は自転車 私は電車で帰宅
あったかい腕で包んで
X'masメドレー(ラスト・クリスマス〜ぴったりしたいX'mas〜We Wish You A Merry Christmas〜会いたいロンリークリスマス恋人がサンタクロース
雪の華
Best Friend
Big dreams
(アンコール)あなたのうた

雨と君チャリはピアノの弾き語りもしながら聴かせてくれました。
ちょっとアレレ?というところもあったけど、不器用ながらも一生懸命な舞美らしい、とっても暖かいステージでした。そう云えばナカジマと舞ちゃんも聴きに来ていましたよ。
終演後はツーショット撮って握手して、手作りの歌集を貰って大満足のひと時となりました。
そんな感じデース。