今年のランまとめ

そんな訳で今年のランニング振り返り。

年間走行距離:1890.204km
年間走行時間:166時間10分56秒
平均速度:11.4km/h(5分16秒/km)
ジョグノート調べ)

从*・ゥ・从<今年も走ったね!
大きな怪我も無くコンスタントに走り続けられたのが良かったね。月間100キロ以下の月が一度も無かったのも良かったと思います。
そして、レースの記録。

2月9日 第5回東京・赤羽ハーフマラソン(ハーフ):中止
2月23日 東京マラソン2014(フル):3時間30分00秒
3月21日 第3回春の松本ランニングフェスティバル2014(ハーフ):1時間28分58秒
4月20日 第16回長野オリンピック記念長野マラソン(フル):3時間21分46秒
5月11日 第24回仙台国際ハーフマラソン大会(ハーフ):1時間28分58秒
5月18日 第30回軽井沢ハーフマラソン2014(ハーフ):1時間32分46秒
5月31日 第9回ベジタブルマラソンin彩湖(10km):43分18秒
7月6日 第7回嬬恋高原キャベツマラソン(ハーフ):1時間44分32秒
9月28日 第2回北信州ハーフマラソン(ハーフ):1時間28分42秒
10月5日 第28回上田古戦場ハーフマラソン(ハーフ):1時間31分00秒
10月12日 信州安曇野ハーフマラソン・プレ大会(ハーフ):DNS
10月19日 第26回竜の里須坂健康マラソン全国大会(15km):DNS
11月23日 第39回よこすかシーサイドマラソン(ハーフ):1時間26分51秒
12月23日 第5回足立フレンドリーマラソン(ハーフ):1時間25分10秒
(全てグロスタイム

从*・ゥ・从<14レースにエントリーして11レースに出走。今年もたのばりましたね。
フルが2本だけだったのはちょっと少ない気もしますがやっぱりハーフが一番楽しいかなと思います。フルだとある程度の覚悟が必要な感じなのでね。ただ、来年はもうちょっとフルの数も増やしたいなとは思っています。
从*・ゥ・从<記録も伸ばしましたね!
正直ハーフは90分前後で頭打ちかなと思っていたのですが11月12月の2本で何が起こったかと思う位伸びましたね。お陰で遥か遠い夢だったサブスリーにも色気が出て来てしまいました。
从*・ゥ・从<夢は近づくと目標に変わるってイチロー選手も云ってるからね。
本当にそんな感じです。そんな訳で、来年はサブスリー目指してたのばって走ろうと思います。
p从*・ゥ・从q<グー!