おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
昨日は箱根駅伝を観て、夕方は10.8キロ走って来ました。中6日空いちゃったけど何とかそれなりに走れて一安心。
从*・ゥ・从<そんな事より青山強かったですね!
山の神野くんも凄かったけど他のメンバーも区間上位でずっと繋いで来てたからね。まさに圧勝。復路も7区終了まで順調で最早悠々逃げ切りの構えですね。
我が軍は…山のエースが期待はずれだったのであんなもんでしょう。
从*・ゥ・从<エースは脚を怪我してたとか。
いつもそうなんだけど我が軍はコンディショニングに問題があると思います。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!