おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は朝から松本に行って信州スカイパークで20キロ走って来ました。その後スーパー銭湯でお風呂に入って都道府県対抗駅伝を観ながらお昼を食べて、用事を済ませて帰宅。
从*・ゥ・从<埼玉初優勝おめでとう!やったね!
最後まで観れなかったんだけど埼玉は最初から流れに乗って主導権握れてたからね。一方我が長野県は19位。まあ、エントリーリスト見た時点で全く期待出来なかったからこんなもんでしょう。その中でも中学生が好走したのは嬉しい事です。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事です。今週も水曜日から来客があるので忙しいのですがたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!