おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は名古屋方面へ出張して来ました。
从*・ゥ・从<お昼何食べましたか?
ゃ、それがね、人身事故で電車が30分も遅れちゃったのでゆっくりお昼を食べる時間が無くなっちゃったんですよ。結局駅の売店で買ったサンドイッチで済ますと云うトホホな状態でした。
しかも、終わって名古屋駅に着いたのが16時過ぎだったんだけど帰りの特急が17時40分まで無いと云うドイヒーな状態でした。
从*・ゥ・从<あらら…。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお休みですので長野に行って走って来ようと思います。それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!