おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は予定通り長野に行って練習して来ました。お天気も良く最初は気持ち良く走れていて36キロ位行けるかな?という勢いだったのですが、結局28キロ位でバテて来ちゃって30キロまではどうにか我慢したものの、後はコースをショートカットしてゆっくりジョグで戻って来ました。走行距離は32キロ程。
その後はお風呂入ってお昼食べてぶらぶらとお買い物。3TBのHDDが安かったので衝動買いしてしまいました。丁度Time MachineのHDDが一杯になっていたのでその代わりにしようと思います。
さて、そんな訳で今日明日とお仕事です。色々とやる事が溜まりつつあるのでしっかり片付けていかないとね。
それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!