おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は松本にある信州スカイパークに行って春のランニングフェスティバルを応援して来ました。
始まる前にスカイパークのランニングコースを走っていたのですが、2周目を走っている時に10キロレースがスタートしてしまい、速いランナー方に混じってしまいました(笑)。もちろん走りながら応援しましたよ。
2周とちょっとで左脚に張りが出て来た感じなので練習は23キロで止めて、後はハーフマラソンの応援。1000人近く出走していたと思いますが、会社のオッサン方も含めて全員を応援して来ました。応援への反応も様々で楽しかったです。
終了後は長野に移動してスポーツデポでランニングフォームのチェックをして貰いました。概ね去年と同じような感じですが今年は上半身が緊張し過ぎだそうだ。
その後は長野に異動になったみれっく夫妻と会ってお茶して帰って来ました。
从*・ゥ・从<忙しかったですね!
その分今日はのんびりしようそもってます。それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!