おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は会社のマラソン同好会の練習会でした。いつものように長野オリンピックスタジアムに集合してそれぞれのペースで30〜36キロ位。長野マラソン前に30キロ走が出来るのは今日がリミットなので僕は36キロ弱走りました。なかなか良い練習が出来たと思います。
帰宅してからは先日行なわれた千曲川ハーフマラソンの模様を長野放送でやっていたので拝見。何度か映ってたけど腕の振りがちと甘い感じですなぁ。最近意識して修正しているけどどうなるか。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はツーショットの用紙を発送したり横アリのお金を振り込んだりという事を済ませたいと思っています。
それでは今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!