おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日は帰ってからジョギングして来ました。あんよの様子を伺いながらのろのろと5.4キロ、40分超かけて。まだスピードを出すには早いかなぁ。
从*・ゥ・从<それを考えると川内選手とか凄いですよねぇ。
連続でフルとかホント凄いと思いますわ。
ところで、長野マラソンの様子を当日の日記にアップしました。みれっくさんサブスリーならぬスリースターありがとうございます(笑)。
从*・ゥ・从<実は某○メーバにもランニングブログ書いてるとか。
興味があったらそっちも探してみてね!大した事は書いてない。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!