おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
从*・ゥ・从<なでしこ残念でしたねー。
立ち上がりにガツンとやられて浮き足立ってしまった感じでしたね。とは云え、点が入る前からこれはアカン感じがすごかったのでしゃーないかな。
そんな訳で昨日はお休みを頂き、昼から技能検定の実技試験に行って参りました。1〜2分程時間オーバーしちゃったけど特に大きな問題無く出来たような気はします。
帰宅してからは12.5キロランニングして来ました。このところ涼しい日が続いているのでとても走り易かったですね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事。今週は忙しいのですがたのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!