おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
舞美お誕生日おめでとう舞美。
まいまいお誕生日おめでとうまいまいかわいいよまいまい。
昨日は20キロ程走ろうそもって走り出したまでは良かったのですが、右足首に痛みが出てしまったので4キロでストップしてウォーキングで戻って来ました。とりあえず湿布を貼って足首サポーターを買って装着してたらなかなか良い感じですが、来週末までは大事を取って様子を見ようと思います。
从*・ゥ・从<レースも近いし心配ですねぇ。
何とか心配なく出走出来る状態に戻ってくれればと云うところですね。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!