おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
昨日は会社が終わった後接骨院に行って来ました。
从*・ゥ・从<お、痛いのか?
普通にしてると痛くないけどまだ曲げ方次第で痛みがあるので、一応診てもらおうそもって。ちなみに先生はサッカーの元日本代表。
そんな訳で診察してもらって、捻挫とかではなく、アキレス腱の炎症であろうという診断でした。で、一通り治療してもらってテーピングしてもらって来ました。今日とりあえず走ってみて様子を見てみる感じです。
何れにせよ診てもらった事で正体不明の不安から解放された安心感があります。
从*・ゥ・从<なるほど。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!