2005-05-28から1日間の記事一覧

美勇伝ツアー(微妙にネタバレ)

始まりました。セットリスト見たわけなんですが、 12.100回のKISS/石川梨華 って何だよ!いくらなんでもそれはやってはならない事ではないのかと。

今日の散財

紅白DVDだの大乱舞DVDだのがとても良かったのでHAPPY BOX紅白両方購入してしまいました(笑)。やっと気付いたのですが紅白でこんなに人数差あったのね。紅組は多過ぎだな、そりゃぁゃゃの出番も少ないわ。この差は写真集にも如実に現れていて、白組の方が一…

GIRLPOP

ぁゃゃの連載があるので買っています。白鳥の格好してるのは何なんだろう…なにかのCMでしょうかね?「カメ顔」はなかなかのものですね。 さて、表紙裏にはベリ工新曲ジャケ写がでかでかと載っていました。なかなか清涼感があって良いなぁとかやっぱり四天王…

チャリティーコンサート

5月10日に行われ、ぁゃゃも出演した「川を愛する人たちのコンサート〜愛・地球博」の模様がBS2でオンエアされてました。それにしても、川に直径1mの亀ってありえんの? 川がテーマのコンサートでしたが、ぁゃゃの演目は「ずっと 好きでいいですか」でした。…

新曲

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」どこかのラジオでフルコーラスオンエアされたのを拾って聴きました。今まではワンコーラスしか聴いていなかったのですが、かなりカッコ(・∀・)イイ!!ですね。ツーコーラス目最後の「彼方〜」は友理奈様ですね。今回…

千葉ロッテマリーンズ

7連勝を狙って横浜ベイスターズと対戦…2-2の同点で迎えた9回に薮田投手が打たれてしまい3-6で敗戦です。それでも、9回裏にはクルーン投手を攻めて見せ場は作れたので明日に繋がるかなと。 いつか、マリンスタジアムで観戦したいですね。