GIRLPOP

ぁゃゃの連載があるので買っています。白鳥の格好してるのは何なんだろう…なにかのCMでしょうかね?「カメ顔」はなかなかのものですね。
さて、表紙裏にはベリ工新曲ジャケ写がでかでかと載っていました。なかなか清涼感があって良いなぁとかやっぱり四天王健在だなぁとか友理奈様キャワとか色々あるわけなんですが、一番はみーやの微妙な性徴成長です。
それから、新曲リリース時期ということもあって、ベリ工のグラビアとインタビューも載ってました。メンバーでバスケをやっている写真なんですが、みーやのはっちゃけっぷりが凄いです(笑)。友理奈様は激キャワ。
インタビューは当然ながら新曲の話題。やっぱりツーコーラス目の「彼方〜」は友理奈様のようです。ぴーちっちはぶりっ子の自覚がないようで(笑)。まーさの気合通り新曲が1位になればめでたいですね。少なくともレンジよりはいけてると思うのだが。