2005-05-29から1日間の記事一覧

経過報告

Berryz工房写真集の件。 まだ、封切ってません。何だかんだ言って1週間以上も引っ張ってますな。なかなかね、きっかけーが掴めないでいるのですよ(笑)。

本日の千葉ロッテマリーンズ

結果だけチェック。いきなり里崎選手の満塁ホームランですか、すごいですねぇ。その後も西岡選手、李選手のホームランで加点、横浜の反撃を3点に抑えて圧勝です。渡辺俊介投手は8勝目。小林雅英投手は16セーブ目。 しかし、打線もひとりの力に頼らず、毎日違…

ハロモニ

録画したのを観ました。心理テスト、なかなか面白くて、久しぶりに早送り無しで全編観ました。あと、頑固一家は相変わらず最高に面白いですね。 ベリ工の新曲スタジオライブやるかと思って期待していたのですが、結局やらずに残念。どうやら来週のようですね…

フットサル

久々に試合だったので行ってきました。が、結果は惨敗…。今日はへたすりゃガッタスより弱かったかもしれません。普段あんまり練習してないから駄目だなぁ。

リーガ

最終節。28日の結果。 R.Sociedad 0-0 Barcelona ラ・レアルは優勝の決まったバルサをアノエタに迎え、エンパテでした。バルサはロナウジーニョ出場してませんでしたね。ピチーチを狙うエトオはゴール出来ず、フォルランと2得点差のまま。あとはビジャレアル…