リーガ

未だに封を切れずにいます(笑)

最終節。28日の結果。
R.Sociedad 0-0 Barcelona
ラ・レアルは優勝の決まったバルサをアノエタに迎え、エンパテでした。バルサロナウジーニョ出場してませんでしたね。ピチーチを狙うエトオはゴール出来ず、フォルランと2得点差のまま。あとはビジャレアルの結果待ちですね。このまま逃げ切れればバルサからは96-97シーズン、ロナウド以来のピチーチとなります。
あとは、前節復帰を果たしたラーション、後半頭から出場してプレーしています。日本にも来るかな?


Zaragoza 1-3 R.Madrid
マドリーがサラゴサを撃破。6点以上取りたかった(笑)ロナウドは終了間際に1点取るのが精一杯。


残りの試合は29日。CL、UEFA出場権争い、残留争い最終決戦は現地時間21時から。