2005-11-23から1日間の記事一覧

レスだだ

>tandemさん おつかれいにゃ!来春は奥方に内緒で遠征しますか?(笑)

リトホス監督からのメッセージ

あんまりれいにゃれいにゃ言ってるとめーぐるからカミナリが落ちそうなので(笑)、 リ|#‘ヮ‘)|<そんなに田中さんがいいんだ…。 ゃ、ゴメンゴメン、めーぐる大好きだよめーぐる。 …とまあくだらない事はこのくらいにしといて、「燃えろ!番組制作部」に「リ…

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 長野夜公演

無事終了しました。ぶっちゃけキャプテンぁゃゃより楽しかったです(爆)。結局夜もれいにゃ推ししていたら、近くに居たこんこんヲタに、れいにゃでトレポスのトレード持ちかけられました(笑)。残念ながらこんこん持っていなかった(つうか買ってないし)…

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 長野昼公演

終わりました。キャプテンぁゃゃの時とは打って変わって大入りでした。れいにゃ中心に観覧しましたが、かなり楽しかったです。双眼鏡忘れたのは失策でした。 レポ追記します。 【追記】 tandem氏との待ち合わせ時間よりちょっと早めに会場到着、駐車場は既に…

いよいよ今日は娘。コン長野公演!

という訳でタイトルはばや氏に捧げます(笑)。 ぃゃ、遠征しないってのは楽なもので、14時頃家を出れば充分かな、という位。一応tandem氏とは15時頃に現地待ち合わせです。昨夜は、6thアルバムの曲がちょっと怪しいかなとか書いていましたが、セットリスト…