2005-11-26から1日間の記事一覧

レスっす

>milekさん お疲れ様でした&お付き合いありがとうございました。カラオケ本当に楽しかったです。来月もまたよろしくです。

その後

高田馬場にていつもの面子とヲタカラ、続いてKいた氏宅にて鍋&DVD鑑賞会です。 久々のヲタカラ非常に楽しかったです。ギャグ100まで歌わされてしまいましたが、完璧に歌ってた僕は何だかなぁ…(苦笑)。

イベを終えて

注目の(笑)、もうひとつの日本シリーズですが、どうやらパの優位は動かなかった模様。 やっぱりめーぐるが一番だったよめーぐる。

ヘブンイベ

終わりました。とても楽しかったです。友理奈様もみーやもまーさもみんな良かったです。 レポ追記します。 【追記】 渋谷から地下鉄に乗って赤羽橋へ。到着すると既に列を作っていました。とりあえず整理番号を聞いて列に入れてもらいます。パシフィックヘブ…

会場前から

今し方開場したところです。現在身分照会をしながら入場中。やけに緊張感のある雰囲気。 トップク着て来た阿呆が居ますな(苦笑)。

いざ

東京へ。とりあえずハロショ寄ってから赤羽橋へ向かう予定です。 友理奈様待っててね友理奈様。みーや待っててねみーや。まーさ待っててねまーさ。 よく考えると、現在の僕的ベリ上位3推しが揃っているのね。