2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人と楽天

昨日一緒に連敗脱出した連敗ズ、今日は仲良く負けちゃいましたな。また連敗開始ですか?

中野コン

に向けて体をぁゃゃモードにするため代々木SPなど鑑賞中。やっぱりいいものだ。

うたばん

録画したものを今日拝見しました。ひろみGOが面白かった…面白くて、モー娘。おまけみたいでした。しかもモー娘。も化学君SPみたいになっちゃってて、これってモーヲタ的にはどうなんでしょ。後ろで意地悪そうに笑いこける美貴様にはちょこっと萌え(笑)。 …

昨日に引き続き講習会

モビルスーツ操縦の一環として(笑)、フォークリフト操縦の講習会に行って来ました。今日は実際に乗って走行してみたわけなのですが、これがなかなか難しいのよ。思ったよりハンドル切れちゃうし、舵取り輪が後ろだったりするので、慣れるまでは非常に戸惑…

北朝鮮戦

第3国、無観客試合という事になったようです。そりゃまあ、当然だわな。

巨人

楽天に続いて連敗ストップ。しかし、清原選手、ここで500号打っちゃったら、この先間が持たないじゃないか。明日からお客来なくなっちゃったらどうするんだ?と余計な心配。 兎に角、500号は大したものです。おめでとうございました。

楽天

とうとう連敗ストップです。昨夜矢口がうたばんに出て何か喋ったからですか?やっぱり矢口の呪いだったのでしょうかね(笑) ちなみに、うたばんは録画したけどまだ見てません。

講習会

今日から連休なのですが、モビルスーツ、じゃなくてフォークリフトの講習会に行きました。モビルスーツ操縦への第一歩として(笑)。今日は学科講習だったのですが、退屈だし眠いしで罰ゲームのようでした。 明日は操縦の講習になります。

呑み会

でした。2次会で桃色片想い歌ったら非常に盛り上りました。ただし、その直後にマツケンサンバⅡ入れられて、歌って踊ったのはやりすぎだと思いました。

バニラムード

お昼休みのささやかな楽しみ、今日の演目は「白い色は恋人の色」。ベッツィ&クリスの歌ですね。最近はWがアルバムでカバーしてるから知ってる人も多いか。'70年て…僕が生まれる前じゃないか。 で、Yui(Vn)は今日も美人さんで良かったです。カジュアルな格好…

シャッフル

今年はやるみたいですね。どんな風になるんでしょ。今までは、モー娘。OGは特権階級みたいな感じでシャッフル参加してませんでしたが、現状OG抜きではマズイのではないかと思われます。今年はOG投入してくるかもね。 出来れば、ぁゃゃは組み込んで欲しくない…

巨人&楽天

どこまで続くんでしょ連敗ズ(笑)。ヤクルトの館山投手はプロ入り初勝利オメ。

3rdステーション

最近愛車の調子が変(起動するたびに時計がリセットされちゃう)だったので、今朝は母親の車を借りて出勤することに。カセットデッキは装備されてないし、FMトランスミッター調整するのもめんどかったので、いつものiPod通勤ではなく、久々(1年以上振り?…

UFO

今日の信濃毎日新聞(長野県のローカル紙)にUFOのCMが取り上げられていて、大絶賛されてたんですよ。前もゲンダイネットかなんかで大絶賛されてたし、このCMは世間的に高評価なんですね。でも、僕も含めて僕の周りの亜弥ヲタ連中からは一様に不評なんですけ…

巨人と楽天

もう、ひとくくりで。 ま た 負 け た の ? (笑) 楽天は矢口の呪いが本格的になってきてますな。選手達はそんなにガッカリしたのかね?

電車の事故

↑に書いた奴ですが、改めて記事を見ると大変な事ですね。50人も死亡とは…。昼の時点では13人くらいだったぞ…。亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

それにしても

月曜日から残業4時間以上もやると疲れる…。今日はなんだか電車が自爆テロしたかなんかで報道特番になっててバニラムード見れなかったしなぁ…昼休みのささやかな楽しみだったのに。

リーガ

24日の結果 Valencia 2-0 Albacete バレンシア、久々勝ったね、と言うかカーサで3弱の一角に勝ちきれないようじゃどうしようもないし。 Getafe 1-0 Levante カーサのヘタフェが勝って1部残留まであと勝ち点1。レバンテはマジョルカと7差ですか、油断してる…

巨人は…

あれ?また負けたの?(笑)

楽天は…

矢口リーダーが脱退した後全く勝っていない事に気付きました。矢口の呪いですか?今日も新人投手に完封されちゃったりして。

白組DVD

観ました。非常にやられました。何と言っても雅の『みやびくよ、あ、ワンツースリー!』ですよ。本当は『みやびが行くよ!』と言いたかったのでしょうが、ここ一番で噛んじゃうとは流石です。そういえば彼女はWベリDVDの自己紹介MCでも自分の言う事忘れてた…

リーガ

23日の結果 Osasuna 1-0 At.Madrid この組み合わせはこないだのコパ・デル・レイ準決勝と一緒ですね。奇しくも結果まで一緒。アトレチコ、ちょいと元気が無いのでは?トーレス頑張れ! R.Madrid 2-1 Villarreal 優勝する為にはもう絶対に負けられないマドリ…

WベリDVD

これも観ました。前から非常に興味はあったのですが、期間限定トールケースというのがどうにも気に入らなかったので、すぐには買わずにほとぼりが冷めた頃Amazonで注文。で、届いたのを見たら期間限定トールケースじゃん…_| ̄|○…よっぽど売れてないのな。 …

紅組DVD

結局こちらから鑑賞することにしました。やっぱりぁゃゃでしょ。 ハロプロメンバー(半分)が繰り広げる大カラオケ大会、思ったより楽しい、と言うか、みんないつの間にか結構歌えるようになったんだなぁと。もっと酷い光景を想像していたのですが…。でも、…

紅白DVD

やっとこさ届きました。さて、どっちから観ようか、楽しみだ。すぐに観ちゃうのは勿体無いかなぁ(笑)

Mステ

矢口抜きで登場。ヨッスィーの気丈なコメントに涙…とはいかなかったのですが、「大阪 恋の歌」初めて聴きました。ヨッスィーが冒頭の台詞を大阪弁で喋っていますが、所詮埼玉県出身者のエセ関西弁といった感じで違和感が…。曲自体は80年代っぽくてわりと好き…

中野チケ

1列引いちゃった。でも中野サンプラザは0列があるからなぁ。

コパ・デル・レイ準決勝

Osasuna 1-0 At.Madrid Betis 0-0 Athletic ビルバオはフエラで強敵と引き分け、サン・マメスで勝負です。そういや、UEFAカップもこのパターンで敗退しちゃったっけなぁ。。。しかし、サン・マメスにおけるレオネスの強さに期待だ。

HIGH SCORE! 当落

3公演も当たったよ。大宮昼夜確定しました(笑)。

紅白DVD

今日も届いてませんでしたorz 週末に観たかったのに…来るのかしら?あと、昨日あまりにも圧倒的だったので前から気になっていたDVDを一気に注文。こっちは今日発送のメールが届いたので明日届くと思われます。週末ネタはそっちかな。