2007-10-28から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>王子様 是非お願いします!

みんなお疲れ様!

Zepp 札幌での℃-ute秋ツアー千秋楽、大成功で終わったようですね。 最後はダブルアンコールで「都会っ子 純情」までやってくれたとか。嬉しいよね、こういうサプライズ。行けなかった僕らの想いも札幌まで届いたかな?届いていれば良いなぁ。 ℃-uteのみんな…

とりあえず…

僕とごっちんの歩み、みたいな事をつらつらと。やっぱり彼女に対しては色々な想いがそれなりにある訳で。

何ですってー?

何だか情報が少なくて混乱してるんですけど…豊橋で呑んでホテルに帰って来たら大変な事に! ごっちんこと後藤真希さんがハロプロを卒業ってどういう事よ? とりあえず情報集めをしないと。

今日は記念日

今日10月28日は、夜魔皇さんがポッシーイベに行って丁度1周年なんだ。笑 去年の10月28日の亀戸サンストリート。 初めてポッシーを見に行った日。。。 今でも覚えてるよ。 そこで、初めて、『後藤夕貴』に、出会ったンだ! 从#・ゥ・从<…で? …その後、一度…

ズバッと到着

そんな訳で無事豊川のホテルに到着しました。 舞美今頃コンサートの真っ最中だね舞美。皆の想いは札幌まで届いているかな?

出張

愛知県新城市方面へ。31日帰着予定。 今日は移動だけで、宿泊は豊川です。 舞美行ってくるよ舞美。札幌のコンサート、大成功を信じているよ。

今日は千秋楽

そんな訳でいよいよ℃-ute秋ツアーの千秋楽を迎えます。 二月足らずのツアーだったけど、色々な事があったね。メンバーが揃わない状態から始まり、舞美の不調やら…。初めてのライブハウスツアーってのもそうだしね。 この経験で℃-uteはまた一回り大きくなって…

秋晴れの朝

昨日とは打って変わって気持ちのよい朝です、おはようございます、やまこうです。 ゆんべは何だか久しぶりにぐっすり眠れたような感じ。今日は午後から出張なので午前中に色々出来る事があれば済ませたいところだ。多分無理だろうけど(笑)。