2007-10-29から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>かしましさん 仰る通り!何で謝っとんねん、みたいなね。 自分で決めた事なら堂々と私に付いて来い!って言えばいいじゃんね。 …と思ったけど素面で良く読んだらそんな感じではあるがやっぱり後藤真希はもっと堂々としてないと、って思った。

公式な卒業発表

オフィシャルなサイト

ラジヲ出演情報

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュに出演するようです。 TBC ■10/29(月)〜11/2(金) ■11/5(月)〜11/9(金)の出演は! 矢島舞美、中島早貴、萩原舞(℃-ute) 村田めぐみ(メロン記念日) つうか今日からじゃん!みたいな。まあ、どうせ音源頼み…

帰着(笑)

ゃ、豊橋で呑んで遊んで…営業所の経費で(笑)。楽しかったぞなも。 絶対サンダル王子は楽しんでるんだろうなぁ、みたいな。 でも舞美怪しい事はしてないよ舞美。

仕事オワタ

今日はなかなか順調に終わる事が出来ました。まあ、明日は大変だと思いますが(笑)。 さて、これから飯というか呑みに行って来ます。多分豊橋(笑)。

ハロモニ@にBuono!

昨日はまだやってる途中で出張に出てしまったので家のテレビでは観ていないんですが、落ちていた動画を拾って観る機会にめぐまれました。つうかホテルのLANめちゃめちゃ速ぇ! それにしても、鈴木愛理素晴らしいぞ!愛らしい笑顔にはさすがの兄貴もついクラ…

おはよう豊川

今日も良い天気ですね。おはようございます、やまこうです。 今日から客先に入ってお仕事。順調に終われば良いなぁ。 舞美今日も頑張るよ舞美。