ハロモニ@にBuono!

昨日はまだやってる途中で出張に出てしまったので家のテレビでは観ていないんですが、落ちていた動画を拾って観る機会にめぐまれました。つうかホテルのLANめちゃめちゃ速ぇ!
それにしても、鈴木愛理素晴らしいぞ!愛らしい笑顔にはさすがの兄貴もついクラクラしてしまうよ。今回”見せる”事に一番拘ってるのは他ならぬ愛理その人なのかもしれんね。逆に桃子はアピール不足を感じたなぁ…歌唱力ではどうしても沈んでしまうだけに残念だと思うの。
みやびちゃんは風格を感じましたね。相変わらずスタジオレベルでは自信を持った良いパフォーマンスで僕も大満足。ライブとかだと…まあ最近観てないから(笑)。
おっとそろそろ行かないと。