2007-11-28から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>はっちまんさん ゃ、対CPU戦は強くても対人戦は…みたいな事もあるからなぁ(笑)。 >みれくさん マリーンズで始めるともれなく正捕手として付いて来ます(笑)。未だレギュラーなのは名前が気に入ってるからというのもあるけど、捕手にしては割と足が速め…

GEM-T AWARDS2007

こちらも今日からという事で。日記の上にある便利帳からサイトに行く事が出来ます。 ℃-ute関連に絞ってありますので、℃-ute好きな方は是非どうぞ! で、僕ですが、こっちはまだ絞り切れんなぁ…。

楽曲大賞2007

今日から投票が始まったようで。投票期間は3日までですから忘れずに投票しないと。 今年はそれほど迷う事無くというか、大体決まっているので。後は講釈を考えるのが面倒だなぁ(笑)。

今日のファミスタ

9イニングスの方が経験値とか多いんじゃないかという憶測のもと、かちぬきせんを9イニングスでやってみました。 横浜、中日、阪神に3連勝。横浜と阪神にはコールド勝ち。3試合で経験値2000近く行ったような感じ。 勢いに乗ってガチャを。6回とか13回とかまと…

プロデューサーはYOU!

つうことで、今日から試聴出来るようになりました。夕方とかいってなかなか始まらないからどうなってんの?みたいな感じだったのですが無事始まって一安心(笑)。 こちらからだと100秒も試聴出来ますという事で迷わずこっちね。 そんな訳で聴いてみました…。

さてさて

何から書きましょうかね。忘れちゃうといけないので整理。 ・アベマイミ試聴 ・ファミスタDS ・楽曲大賞 ・GEM-T AWARDS こんなところか?

ノー残業デイ

何故か知らんが巷でうわさのノー残業デイ、僕の職場では毎週水曜日に設定されていますが、これは部単位でそれぞれ決めているというか、全社的にこの日って決めてるわけじゃないんですよ。基本的には月2回設定するらしいですがうちの部は出張とか来客とか多い…