2008-08-30から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>とうかつちょー殿 ゃ、ありがとうございます!まさかこんなに頑張ってくれるとは思っていませんでした(笑)。やっぱ名前ですかね。

忘れたくない夏@横浜夜公演

オワテどーなつちょー軍団と横浜に向けて進軍ちう。 44列でしたが最高に楽しかった!最高のコンサートだったと思います。 ℃-ute最高!

忘れたくない夏@横浜昼公演

オワタ。さすが大会場だけあってステージ構成も花道があったり豪華でした。 もちろん℃-uteのパフォーマンスも最高でした! ℃-ute最高! これから(真野ちゃんと)ニギニギです。

案の定

雨が降って参りました!(笑) 从・ゥ・从<気合いが入って来たよ! 舞美お手柔らかにね舞美。

ズバッとパシヒコ

思いの外順調に到着。 とりあえず真野ちゃんの列に並んでいます(笑)。 从#・ゥ・从<必死ですね。

キュートハニーパイなダービー

从*・ゥ・从<とうとう、キュートハニーパイ号がダービーに挑戦する日がやって来ましたね! ええ、オーナー。ハニーパイ号も絶好調でこの日を迎える事が出来、とりあえずほっとしております。 州´・ v ・)<下馬評では8番〜9番手位と皐月賞馬にしては低い評…

ズバッとブリッジオブトヨ

あんまり雨の影響も受けず、スムーズに辿り着きました。 これから新幹線に乗ってサイドビーチへ向かいます。結構早めに着きそうですな。

ズバッと起床

しております。雨が心配なので早めに出発しようと思い、早起き(笑)。 舞美おはよう舞美。 そう言えば、昨日は2月以来のキン肉マンの日(29日の金曜日)だったのですが、キューティー観光社DVDが届いてしまった煽りで超人更新するのをすっかり忘れてしまい…