2009-02-25から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>モエドラさん 割とカレンダー無視の会社だったりしますもんで。 本当はもうちょっと抑えたいところですが、北海道行く機会もあまり無いので折角だから楽しみたいと思います。 >はっちまんさん まあ、運賃との兼ね合いで考えていますので結局呑みに行っち…

大阪計画

5月2日〜4日位で大阪予定している人、宿とかどうします?ちょっと気が早いけど。 3月7日はアーバンライナーで帰るのはほぼ絶望的な事が判明した訳ですが、安宿に泊まって次の日帰るか新幹線でその日の内に帰るか迷うところ。うーむ。

デジタルブックス当番

ハロー!プロジェクトデジタルブックス2009年3月は矢島舞美が登場! 久々に月額会員登録をする時が来たか。舞美楽しみだよ舞美。

iPhone 3Gが安いらしい

ソフトバンクでキャンペーンやってるみたいですが。 iPhoneは正直欲しいのだがメールが今までの携帯メールとちょっと変わっちゃうのでCD発売記念イベントに応募出来なくなっちゃうので変えるに変えられないのです。

梅さんソロDVD

という訳で拝見しました!

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 なかなか順調に仕事が進んでいてなかなか良い感じ。まだまだ油断は禁物ですがこのまま行ければ良いなぁ。 クローズアップ現代を観たら梅さんのDVDを観よう、そうしよう。

ズバッと昼休み

午前中はちょっとしたイベント事があったのですが、何事もなく無事終わりました。良かった良かった。 今日は気分良く帰れそうです。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはキューティーショーのDVDを観た後ちょっと走って、とうかつちょーだった人に5月連休の予定など訊いたりしてから就寝。 今日も(何も無ければ)早目に帰れるだろうから、梅さんのソロDVDを観たいと思います。余裕があれば舞美のも…