梅さんソロDVD

という訳で拝見しました!


ゃ、梅さん美しいよ梅さん!
なんつうかこう、髪を振り乱したり汗だくになったりするのは梅さんには似合わないというか、多分似合わないと思うんですよ。で、梅さん自身もそれを忠実に実行しているというか。でも手抜きじゃない、動きに無駄がなくて本当にスマートなダンス。℃-uteの先頭に立って牽引するのが舞美なら、梅さんは殿軍で℃-uteを守っている感じかなぁ。何しろ観ていて安心感がありますね。
そんなクール&ビューティーな梅さんですが、テンション上げ子さんの時だけはまた別で。あんな表情こんな表情、非常にキャラが入っていて面白いね。でもきっと本人は神経すり減らしてるんだろうなぁ(笑)。
あ、でも、後半ほんのりと汗ばんだ梅さんからは何とも云えぬ色っぽさを感じました。こういうのも良いよね。