2009-02-26から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>正直びっくりしました。7人の春ツアーが観られないのは残念ですが、再び7人揃う日、首を長くして待ちたいと思います。 >きゅーさんこさん 切るとすると結構かかるみたいですね。焦らず、しっかりと治して欲しいです。でも早く戻って来て欲しいジレンマ。 …

うわひょっとして

ゃ、ダビスタDSのキュート牧場にキューティカンナ号(牝4、父Silver deputy、母キューティラブリィ、母父ヘクタープロテクター)ってのが居まして。 桜花賞優勝してるんですが秋シーズン、ローズS5着の後骨折が判明して現在療養中…まさかこのせいじゃないだ…

とは云え

何とも云えない不安感がある気持ちはすごく良く解ります。 究極の愛、それは、相手の全てを信じる事。(中島早貴) という名言がありますが、まずは帰って来る事を信じて待つ事です。 後は、何が出来るだろうか? 励ましのお便りを書くと云うのは良いですよ…

いや別に

僕もこういう重大事に誰もメールとかしてくれないので大丈夫ですよオーガさん(笑)。いや確かに個人の携帯は会社に持って行ってないけどさぁ。 オフィシャルなサイト

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 僕にも何か出来ることは無いかと考えて、とりあえずレターセットを購入して来ました。 ちょっとでも勇気づける事が出来ればって思います。 クローズアップ現代も終わったので、舞美のDVDを観てから文言を考えようかなぁ。

ズバッと昼休み

何か大変な事になってるみたいですね。手術するのであればそれなりに長引くかも知れません。 帰ったらまた書きますが、兎に角かんにゃが帰って来る日を待ちましょう。早く良くなるように願いましょう。 ℃-uteの宝であるあの笑顔、再び輝く日を待っています。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 なつやきおはようなつやき。 ミキティ24歳のお誕生日おめでとうミキティ。 今週も残すところあと2日、それが終わればハロテン名古屋で2月も終わりですなぁ。時が経つのは早い! 今日もおそらく早めに帰れるので、いよいよ舞美のソロDVDを…