いや別に

僕もこういう重大事に誰もメールとかしてくれないので大丈夫ですよオーガさん(笑)。いや確かに個人の携帯は会社に持って行ってないけどさぁ。
オフィシャルなサイト

℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ


いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。


本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお知らせがあります。


有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為、2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベント「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」から℃-uteとしての活動及びハロー!プロジェクトの活動をしばらくの間お休みさせて頂くことになりました。


突然のご報告で応援して下さるファンの皆様には大変申し訳ありませんが、℃-uteはしばらくの間、6人での活動となります。4月11日から始まる℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜や4月15日発売にされる8thシングル「Bye Bye Bye!」等、6人で頑張っていきますので、より一層の応援よろしくお願い致します!


平成21年2月26日
ハロー!プロジェクト

パフォーマンスが困難な程悪化しているって事は手術が必要だったりするのかな…そうするとリハビリとかも含めれば復帰までは結構時間がかかるんだろうなと想像。素人考えで恐縮ですが、ここは休ませてしっかり治させようという英断に敬意を表したいと思います。
かんにゃが元気な姿で再び僕らの前に姿を現す日を楽しみに、その日が1日も早く来る事を願いつつ待とうと思います。お休みって事はお休みが明けたらちゃんと出て来るって事だもんね、それ以上の勘ぐりは不要ですよ。
さて、留守を預かる6人にとっては試練の時期となりますね。かんにゃが居なくなってパワーダウンしたなんて絶対に思われちゃいけない。とは云えかんにゃの歌とダンスのパフォーマンスは℃-uteに絶対必要なアクセントを持っている訳だからこれを埋める為には今までに無いものを出さなきゃいけない訳で。しかし、これを乗り越える事によって℃-uteは大きく成長出来るチャンスだと思うんですよ。休んでいるかんにゃにとってもそれは同じで、休んだ分のブランクを取り戻してなおかつ大きく成長したみんなに追いつかなきゃいけない訳で、これまたとてつもない努力が必要であると同時にこれを乗り越えた時には大きく成長出来ているに違いないんですよ。
ピンチをチャンスに変える事が出来るのが℃-ute。今までも大きなピンチを何度も乗り越えて来た℃-ute。だから僕は℃-uteを信じているよ。