2009-04-26から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>舞美 今度こっそり教えるよ舞美。 >どかんさん、りきまにさん ゃ、本当かわいいですよ(笑)。おねむの時間が大人しくて良い感じです。 >かんにゃ まさむねをもふもふしてあげたいなぁ(笑)。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 燃費重視でのんびり走って来たから思ったより時間がかかってしまったよ(笑)。でもその分℃-uteの歌がいっぱい聴けたから良かったなぁ。 ℃-uteと云えば、今日の仙台コンサートも最高だったみたいです…

さてとそろそろ

晩ご飯も頂いたのでライスフィールドオブトヨに向けて出発しようと思います。 有り難いものでちょっとしたおかずとか持たせてもらえる感じ。感謝感謝。 大好きな℃-uteの歌を聴きながらゆったりまったり帰りマース。 从・ゥ・从<気をつけてね。

ぬこかわいいよぬこ

という事でライスフィールドオブトヨへ帰る前にかわいいぬこ達の写メを取って色んな人に送りつけてみるテスト(笑)。 ぬこさん達は丁度夕方でおねむの時間に失礼いたしました。 という事で送りつけられなかった人もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してください…

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美6勝、やまこう3勝 从・ゥ・从<もう全然ぶっちぎりですね! 追いついてみせるさ!

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 かんにゃおそようかんにゃ。 从・ゥ・从<本当に遅いね。 ゃ、それでもそこそこの時間に起きて朝ごはん食べて、先程ジョギングしてきたんですよ。最近忙しくてあんまり走れてなかったからこういう時走っとかないと。 そんな感じで、ぬこ…