本日のシャア専用

これまでの成績:舞美6勝、やまこう3勝
从・ゥ・从<もう全然ぶっちぎりですね!
追いついてみせるさ!


「水臭いな、今更。はははは」
从・ゥ・从<…水臭いな、今更。
…はははは。
从・ゥ・从<なんかこう、勢い削がれちゃった感じだね。
とりあえず笑うしかないよな(笑)。
从・ゥ・从<じゃあ、気を取り直して明日の予想を。今日のは第6話最後の台詞だから明日は7話からだね。
そう云う意味では予想が楽かな。「ガルマ、君の予想以上に苦労はしたがね」にしておきましょうか。
从・ゥ・从<では、あたしはその次の台詞「これ以上時を遊ばすのはまずいな」で行きます。
これ以上差を離されるのはまずいな。
从・ゥ・从<ああ…じゃなくてどんどん離しますよ!