2009-04-28から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>萌え℃ラさん 暦通りのGWという事ですかね?年休取れないのは辛いですが忙しいのは有難い事ですよね。 僕も今回は日帰りですが、中野ではよろしくお願いします。

ズバッと高速バス

乗車しました。最寄り駅から発着するというのは楽ですな。 さて、新宿まで一眠り。 舞美お休み舞美。

佐川最悪

今日の18時〜21時で再配達をお願いしたのですが、全然来やしない。連絡も一切無い。 ふざけんな、客の時間を何だと思ってるんだ。 あまりに度を超しているので、メールで問い合わせを入れておきました。我ながら大人な対応だ(笑)。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美6勝、やまこう3勝 今日こそは勝って差を縮めるぞ! 从・ゥ・从<不慣れなパイロットめ。

GWの予定

明日から春の連休です!という事で僕の予定。 29日 ℃-uteコンサート@中野サンプラザ 30日 自宅 1日 自宅 2日 ℃-ute新曲発売記念イベント@御堂会館 3日 ℃-uteコンサート@大阪厚生年金会館 4日 休日出勤 5日 休日出勤 6日 通常出勤 …なんかこうして並べると…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日は何とか定時退社出来ました。そんな訳でプリンタのインクが切れていたので買いに行ったり出来ました。 で、飛脚の再配達を待っています。17'sは今日発送メールが来ていたので明日ポストに入っ…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 連休前最終日です。今日は定時退社日ではないけれど、出来れば定時退社くらいに脱出してゆっくりと東京行きの準備をしたいと思います。キューラン2のDVDも受け取りたいし。 从・ゥ・从<まあ、なかなか計画通…