本日のシャア専用

これまでの成績:舞美6勝、やまこう3勝
今日こそは勝って差を縮めるぞ!
从・ゥ・从<不慣れなパイロットめ。


「なに?で、では、今まで私の見ていたのは、敵のモビルスーツの一部分の性能という訳なのか?」
当たっタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!これで4勝目!
从・ゥ・从<なんの、まだまだ差はあるもんね。
それでは、明日の予想を。
从・ゥ・从<では、昨日と同じく「どうもお坊ちゃん育ちが身に染み込みすぎる。甘いな」で行きますよ。これは来ると思うの。
確かに良いとこ突いてるよな。僕も同じ予想にしたいくらいだ。だがそうも云ってられんので「木馬がなぜあんな飛び方をしていると思う?」と意外なところを狙ってみるテスト。
从・ゥ・从<これは勝ったな!
それはどうかな?