2009-06-28から1日間の記事一覧

ズバッと帰宅

しました。日付が変わる前でした(笑)。 今回お会い出来た皆様、本当に色々ありがとうございました。お陰で楽しい遠征となりました。 よくよく考えたら明日は朝早出しないといけないのでこれでお風呂入って寝ます。 舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんに…

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝 さて、下手すりゃ家に着く頃には日付が変わってしまう勢いなので、イベント後疲れていると思いますがチェックさせてください。 从・ゥ・从<おー!今日は当たってるよきっと。

℃-ute FC EVENT 第11弾! 〜キューティーランド3〜@大阪3回目

オワテニギニギしてディフィカルトウェーブまで移動して来ました。2030のアーバンライナー待ち。 本当に幸せだ。℃-uteの皆にも言ったけど、いつもありがとう。君達のお陰で幸せです。

宝塚記念

ディープ!この親不孝者!(泣笑) 複勝は外さなくて良かったけど買ってないです、100万円(笑)。

℃-ute FC EVENT 第11弾! 〜キューティーランド3〜@大阪1回目

オワテニギニギして来ました。ETC面白かった(笑)。 まいみぃ〜グー!

ズバッと現地

今日の複勝はツイてない感じ(泣)。 そんなこんなでハッスノレさんと現地到着、モエドラさんとも合流して入場しました。 果たしてステージに上がれるかどうか(笑)。

宝塚記念予想

今週は阪神競馬場にて宝塚記念(GI)が行われます。 重賞、特にGIなんてまともな予想は通用しないのでシャレで行こうかなと思います。 そんな僕の予想は、

おはようディフィカルトウェーブ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 梅さんおはよう梅さん。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 夜行バスは存外眠れて、6時半位に到着。で、風呂に入ってハッスノレさん…