本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝
さて、下手すりゃ家に着く頃には日付が変わってしまう勢いなので、イベント後疲れていると思いますがチェックさせてください。
从・ゥ・从<おー!今日は当たってるよきっと。


ララァ、戦場で調子に乗りすぎると命取りになるぞ」
从・ゥ・从<ようやくキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!ゃ、当たると思ってましたよ(笑)。
ようやくって感じですなぁ。これでまた当たるようになるかな?
从・ゥ・从<当てまくりますよこれからは。
じゃあこっちも負けてられないな。明日の予想は「補給部隊には言っているのだがな。こんなぞろぞろした格好で艦の中を歩き回られて困っているのだ」で行きます。
从・ゥ・从<また昨日と変えてきましたね。じゃあこっちは、「よい忠告として受け取っておこう。私はまた友人が増えたようだ。よろしく頼む、大尉」で。
良いところ突いてきてますな。
从・ゥ・从<で、大尉は私から何を感じるのだね?
ゃ、何か物凄い力のようなものを感じます。