2009-10-29から1日間の記事一覧

レスとか言って。

>はっちょめんさん 貴殿は早速元気そうでなによりですなぁ(笑)。 >どーなつちょー殿 あら、月額幾らか払ってないと見れないのですか?こういうのはみんなが見れるようにするのが筋ってもんだと思います。 ちょっとでも役に立って良かった(笑)。 >ブル…

ポケモーツアー日記

そんな訳でみんなが見ろ見ろと騒いでいるので、久々にポケモーを覗いてみる。 矢島船長のツアー航海日誌(違)。

ドラフト会議

今日開催されたみたいですね。注目の花巻東高校菊池雄星投手は6球団競合の末西武ライオンズが交渉権獲得という事で。 西武は甲子園の星を獲る運みたいなのがありますなぁ。清原に松坂に、今回の菊池。マンガの世界なら山田太郎も西武だし。 菊池君が活躍して…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 買物に行くついでに舞美ANNEXチケと思われる書留を受け取りに行こうそもってたんですがついついうっかり不在票持って来るのを忘れたという℃ジッ子プレイ(笑)。 しかしながら帰りに何気なく寄った本屋で偶然アロハロ℃-ute写真集…

梅 その愛

実は幻のダブルアンコール曲があったとかなかったとか。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは突然ネガモードになってしまって申し訳ない。御陰様でいっぱい寝れました(笑)。 今週も半分過ぎて後半戦ですなぁ。何しろ1日1日をしっかり乗り切って行こう。