ポケモーツアー日記

そんな訳でみんなが見ろ見ろと騒いでいるので、久々にポケモーを覗いてみる。
矢島船長のツアー航海日誌(違)。


ファイナル無事
終了しました


そしてえり、7年4ヶ月14日間お疲れ様でした。


今回のツアーは
私たちにとっても特別な意味を持つツアーで、6人で立てる最後のステージが、この千秋楽でした。


このツアーではインディーズの頃からの曲、そしてデビューしてからのシングル曲を全て歌っていたんです。


だから歌っている時も色んな思い出が蘇ってきました。
デビュー曲の『桜チラリ』を頂いた時は皆で大喜びしたな。とか
3rdシングルの『都会っ子 純情はえりが1番思い入れのある曲って言っていて、レコード大賞最優秀新人賞を頂いた時に歌った曲はこの曲でした。
緊張しながらも皆の気持ちを全てこの曲に込めて歌ったなー。とか…
この曲が6人で歌う最後の曲になったんですが、えりは最後に皆でこの曲を歌えて嬉しい。って言ってくれました。


6人の最後を見届けてくれた皆様、そして、来られなかった方も沢山いたかと思いますが、いつも暖かく応援してくれる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に私たちは幸せ者だと思います。
どんな時も皆さんの支えがありました。


℃-uteは6人から5人になりますが、えりは6人から1人になって頑張っていくんだから私達も負けていられないです。


側にいられなくてもえりには私たちがついてるし、私達にもえりがついてくれてると思うし
パワーダウンなんて言われないようこれからも皆で力を合わせて頑張っていきます。


皆さんこの先もずっと℃-ute、そして私たちが大好きな梅田えりかの応援よろしくお願いします。


改めて
2009年10月25日
えり、卒業おめでとう。


今までありがとう。


ずっとずっと大好きです。

どんな綺麗な花束よりも、心のこもった素晴らしいメッセージ。
梅さんも、僕達ファンもなんて幸せ者なんだろうって思います。
本当にありがとう。僕らのキューティーリーダー、大好きです。